OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

DUSTAR-3「the 3rd Anniversary Tour 萌えろ!勝負パンツ」 ELL

友人たちが上のell.FITS ALLでやるAKIのライブに行くというので、それに付き合ってELLのDUSTAR-3に行ってきました(←あんまし付き合ってないね)。


セットリストのスタートは「ビンゴ」から*1
MCによるとメンバーの近況はこんな感じ。
鼻毛を伐採したら空気が1.5倍美味しくなったというNOISY。
現在、蓄膿症を治療中、かなり良くなってきたというHIMAWARI。
昨日、名古屋市科学館で子供と展示物の取り合いをしたというYUKI
…いやまあ、充実した人生でいいんじゃない?よくわからんけど。


「愛 〜ときめき三銃士〜」で上半身ハダカ(タトゥーだらけ)でネクタイ締めたドラマーと、かなり濃ゆいV系メイクのギタリストがかわゆく歌って踊ってる様は、おもしろいけどやっぱクレイジーというか異様ですな。
曲中は結構盛り上がるのにMCの流れがやや悪くてちょっとテンションが下がるのが残念。
あ、そういえばHIMAWARIが「人生に効く薬は努力しかない!」となかなか良いことを言ってみんなから感心されてました。本人曰く、「でまかせ言うただけ」だそうですが(笑)。

*1:あとは略