OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

Gargoyle 20周年記念ライブ “虹遊”のスーパーセッションバンド発表

ガーゴイル20周年記念ライブ “虹遊”

  • 7/15(日) 横浜BLITZ
  • op16:00/st17:00
  • 料金:前売¥3,500(D代別) ※チケット1枚につき、2名まで入場可。D代は人数分必要

当日のライヴ開演前にスーパーセッションバンドによるGargoyleカヴァーライヴが決定!<スーパーセッションバンド>
Vo:ANCHANGSEX MACHINEGUNS)/Ba:DEN(test-No.、ex.BY-SEXUAL、ex.ZIGZO)/Ds:YURAサマ(Dacco、ex.Psycho le Cemu)/他


7/12追記:
ギターに白田"RUDY"一秀(ex.PRESENCE/GRAND SLUM)急遽出演決定!


Gargoyle official web site "零細胞":ライヴ:ガーゴイル20周年記念ライブ “虹遊”

…あんちゃんとYURAサマって。なんすか、この有り得ない組み合わせは。
ガーゴイル(というかKIBAさん)とそれぞれの繋がりは解るけど、誰と誰に組んでもらうかあみだで決めたんじゃ???
あんちゃんのパート表記がボーカルだけですが、これはギター表記が抜けてるだけよね?それともギタリストは別に加わるんでしょうか。手ぶらなあんちゃんは唄う方も観る方も落ち着かないので、せめてホウキでも持たせておいて下さい。
7/12追記
ギタリスト追加ってことでやはりあんちゃんはボーカルのみのようです(考えてみればコピバンなんだからそりゃそーだよね)。…KIBAさんのコスしてくれるんかな。←着られる衣装があるのか?