OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

楠本柊生 8/4「天才てれびくん」公開イベント 出演/9月からレギュラー出演

楠本柊生が8月4日(土)にNHKホールで行われる公開イベント「天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール」*1に出演、また脚本も担当。
9月からの放送にもレギュラー出演する予定と本日のライブ「if〜もしも僕らが・・・だったら」 、CBCラジオ「週刊ゲンスイ」で発表。


〜参考:天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール


7/14追記
本放送は9月分のみの出演の模様。

去年も出たイベントですね。テレビ放送があるはず。
ライブで
「脚本を書いたのはオレだー!」
と華々しく告知してましたが、
「『もうダメだー書けないー』て、無茶苦茶苦しんでたじゃないですか」
とツッコまれてました(笑)。


なお、来週の「週刊ゲンスイ」5周年記念ゲストは「天てれ」繋がりで千葉繁……って、えええーーー。

*1:観覧募集は終了