OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

KING あすなるライブ 金山アスナル明日なる!広場

−セットリスト−
everything/Starlit sky/?*1/新曲/Doors/EDEN/Missing you/Candy/Spiral Spark
今日はRYOとRow-Kun(Yoshiyuki)の二人だけでアコースティックライブ。早めに着いたのでリハを眺めてたんですが、ステージのきつい日差しに(-_-;;)(-_-;;) になってた二人。観る方も心配になりましたが、本番はステージも1曲ごとに日が翳り、まあまあ涼しくて気持ちの良い野外ライブでした。
「ギターソロが無いから(歌うのが)休めない」ということに気付くRYO。結構大変らしい。
中盤、前の方を陣取るファンの子たちを立たせてヘドバン曲をやろうとしましたが、それはさすがにちょっと。ハードな曲やってくれんのは嬉しいですよ?けど一般人の衆人環視の中で見せ物になるのはヤダ。
「オレはお前らの正体を知ってるんだ!(一般のお客さんに)凄いですよ、彼女たちは。(ライブ)映像でこの子がこれって見せてやりたい」って、ファンを売らないよーに(笑)。
それにしても少人数編成でのアコースティックはやっぱ力量出ますね。RYOのストレートな声とRow-Kunの綺麗なハモリは通りすがりの人の足を止めてましたよ。


終わってから気付いたんですが、今日は来てない他のメンバーの紹介はしたのに(Hideakiはポニーだそうな)肝心な自分たちの紹介してないよ、二人とも…。

*1:忘れた