OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「〜30 YEAR PARTY PEOPLE #1〜」 ell.FITS ALL

出演:ザ・キャプテンズ/鶴/→SCHOOL←
今回観たのは鶴とキャプテンズのみ。



3ピースで曲も演奏もステージも結構良い感じなんだけどね。
アフロヅラくらいじゃ私は倒せません。


ザ・キャプテンズ
−セットリスト−
夕焼けサンドビーチ/恋するマタドール/ハートにピットイン/秘密の花園/恋のピストル(BAN・BAN・BAN)/失神天国〜恋をしようよ〜/恋は赤道直下/en. 恋のゼロハン


ツアー2度目の名古屋に「ただいま!」と傷彦さん。
「間に合わなかった…」
としょんぼり。なにが?
世界コスプレサミット…見たかった」
出たかったんじゃないんだ。
「ぼくらはコスプレじゃありません」
ほほう。
「本気です」
みんな爆笑だったけど、ほんとにその通りだと思ったよ。
名古屋に初登場した3年前、キャプ目当ての客が5人でも本気を見せてくれてました。
そろそろ名古屋でワンマンは…まだムリかな〜〜。観たいなあ。


8/11追記