OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

犬神明(犬神サーカス団) 右足親指を骨折

犬神サーカス団のドラマー・犬神明が右足親指を骨折。現在、敢行中の全国ツアー「犬神サマー・オブ・ラヴ2007」には怪我を押して出演とのこと。
犬神明の骨折は昨年7月の右肘今年2月の胸部軟骨に続いて3度目。


じょ日記:9/6 そして新潟

「またかよ!」
と誰しもがツッコんだと思いますが、ここまで来るとネタか!?と思ったり。いや笑いごとじゃないんですけどね。でも笑えるよ。
半年ごとに骨折してるので、来年の春ごろは特に注意していただきたいものです。


9/19追記:
明さんが日記「のんつって兄さん」で6回に渡って経緯を綴ってます。
9月2日に自宅の階段を踏み外して右足の親指を角にぶつけて右第一趾基節骨骨折、全治2ヶ月って。
演奏できるというから軽いんだと思って笑ってたら、結構大きい怪我じゃないですか!おまけにツアー中に熱出してるし(骨折から発熱したのでは…)。全然笑いごとじゃなかった…。
3度目で周りに甘えにくくて無理してるとこもあるんでしょうね。
ツアーもまだまだ続くし、大事にして下さい。