OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

帝國式典「オレたち14帝國 vol.4〜風間少佐の私を海に連れてって〜」 5月名古屋、8月東京開催

第14帝國(The R-ist) 「オレたち14帝國 vol.4〜風間少佐の私を海に連れてって〜」

  • 5/25(日) 新栄アポロシアター
    • op17:30/st18:00
  • 8/03(日) 池袋LIVE INN ROSA
    • op17:00/st17:30
    • チケット発売:7/5(土)からROSA、ローソンで発売開始



〜チラシ
the R-ist & オレたち14帝國 掲示板:4/12

The R-ist組の帝國情報はチェックしてなかったんですが、あまてぃんの情報ついでに帝國式典情報。
先日のガーゴのライブの時にもらったチラシの中に、黒地に赤い文字で『第14帝國』と大きく書かれたチラシを見つけた時は一瞬ドキッとしたというか、いろいろ思い出してちょっと複雑な気持ちになりました。
今までは「オレたち14帝國」か「The R-ist」名義で、「第14帝國」という名前は出してなかったような気がするんだけどどうだったかな。特に意味はないんだろうけどね。