OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

高見沢俊彦 シングルCD「月姫」3種類 7/30発売

月姫(パターンA)

月姫(パターンA)

  カップリング曲:One Way Love


月姫(パターンB)

月姫(パターンB)

  カップリング曲:白夜〜Metal Byaku-ya〜


月姫(パターンC)

月姫(パターンC)

  カップリング曲:Desire Red Rose 2008


ジャケットとカップリング曲が異なる3種類を同時リリース。
月姫」にANCHANGSEX MACHINEGUNS)が歌詞提供、ギター参加。


T.TAKAMIZAWA SOLO PROJECT 2008:SINGLE情報

ギターにANCHANGが参加なのは不思議じゃないけど歌詞提供とは珍しい。ANCHANG作詞の中では過去最高にロマンチックなタイトル*1なんではなかろうか…(歌詞自体はどうだか解りませんが)。
たかみーのメッセージ映像のツアーメンバー紹介でのあんちゃん、どこの大物ギタリストかと思いました(笑)。
しかしやっぱ王子、いいなあ。ライブ行きたいな。

*1:某ゲームを思い出したりもしますが