OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS 秋ツアー 「天下一ぶどう狩り」決定

SEX MACHINEGUNS 2008秋ツアー 「天下一ぶどう狩り」



「天下一ぶどう狩り」FINAL

  • 11/11(火) SHIBUYA-AX (SPECIAL ACT: INO HEAD PARK)*2

会場によってOAあり。後日発表→追記。


なおギタリストののRYOTATSUがステージネームをイベリコ・モジャ・マルムスティー*3に改名。


SEX MACHINEGUNS OFFICIAL WEBSITE


FCからのダイレクトメールによると10月8日に5期マシンガンズ初のアルバムを発売とのこと。

オフィシャルはツアー日程よりメンバープロフィールのコンテンツを先に作成しろってのよ。
名古屋のハコがELLじゃなくてボトムラインなのは、4月のライブであまりにも使用時間を超過(終了が22:30過ぎなんてELLで初めてでしたよ)したもんだから出禁をくらったのではと睨んでるんですが。*4
ボトムは音がイマイチなのと柱が邪魔なので嫌だなあ。
リョータツのモジャ丸改名、本気だったのか…。


そういえばANCHANGが参加したたかみーの「月姫」ですが、歌詞をちらりと聴いた限りでは「月は無慈悲な夜の女王」って雰囲気の詞でしたよ。曲はなんかスゴイ転調してて、一瞬耳が付いていけずに彷徨ってしまったわ。


8/15追記:
決定済みのオープニングアクトを追記。
名古屋はやっぱりの2組。
問題(?)は大阪のDear Loving。なんでいきなりディアラヴィ!?喋れるバンドじゃないとダメってことかい。

*1:8/23追記

*2:9/12追記

*3:通称:モジャ丸

*4:押した原因はOAのピンクフラミンゴにあるんだけどね