OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

S.Q.F 「サマソニッQ2008 S.Q.F Oneman LIVE」 HOLIDAY NAGOYA

−セットリスト−*1
Why?/EGOIST/slowlian/ice cream/スピードスター/I’M BEAST/chase/底なし沼のレブナント/KRACK/LEO/Smile/真夏の夜の夢/PIECE OF YOU/albino[G]/暁/bad melody/porno chaos/D.D.HEAVEN/CUPSLE HEAD/Dog digging in the gloss/FREEZE! FUCKIN’ SURVIVER/アイノウタ/FUN! FUN! FUN! BOOGIE/en1. DEEPER THAN ART/sigh/en.2 アイノウタ


ステージが始まって思ったのはNaoの頭がでかいなーと。爆発系なヘアスタイルだったんですが、友人たちは「昔のキリトみたい」と笑ってました。そうなの?
夏にまつわる話とか。michiは「真夏の夜の夢」だけはみんなのためでなく、忘れられない人を想って歌うと宣言。
「ジェラシーこんがり燃やせー」
こんがり…。
あと中学の頃のドラマチックというかバイオレンスな恋物語の思い出とか。
Naoの告白のエピソードからC&Rは「ナオキ!感激!」に決定。元ネタ古いんじゃ…。若い子いないからいいのか。
アンコールで「なんか24時間テレビみたい」という話になってmichiが
「世界の人を救うのは難しいけど、メンバーはみんなに救われた」
とかなんとか、ちょっと上手いこと言うじゃない、と感心したら
「オレってカッコイー!」
自分に酔うなー!!(笑)
本編ラストとオーラスに歌った「アイノウタ」ってサビが何かに似てると思ってたんだけど、やっとわかった。TAKUIの「BABY,GO FOR IT」だわ。