OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS 8/6、7イベントのサポートにSUSSY(INO HEAD PARK)

8月6日、7日に川崎クラブチッタで行われる「CHAIN the ROCK Festival」にSEX MACHINEGUNSのサポートギタリストとしてSUSSY(INO HEAD PARK、ex.SEX MACHINEGUNS)が出演。


SEX MACHINEGUNS OFFICIAL WEBSITE:Information 8/4


SEX MACHINEGUNSは8月2日にイベリコ・モジャ・マルムスティーン(Gu)の脱退を発表、サポートに入るSUSSYはマシンガンズ第3期のメンバーで2001年3月31日付で脱退、アメリカでの活動を経て現在はINO HEAD PARKに在籍している。


なお8月15日に名古屋ダイアモンドホールで行われるイベント「風林火山 〜夏はやっぱり水着か浴衣ですよね〜」はメンバー脱退に伴うチケット払戻しあり。
詳細はチケットぴあ「公演中止・延期・発売方法変更のおしらせ」参照。


8/8追記:
8月15日のイベントもSUSSYがサポートに入るとのこと。(OFFICIAL:Information 8/8)

…絶句。
絶対ありえんと思ってた。
マシンガンズは他のバンドと違って弾ければいいってもんじゃないので、経験者がサポートに来てくれるのならそれがベストなんですけどね。
やっぱ脱退から間がないPANTHERより、ほとぼりも冷めてる*1SUSSYの方が声かけやすいのかな。(実際どういう経緯だったのかは謎ですが)

*1:いろんな意味で