OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

CBCラジオ「週刊ゲンスイ」 11/22放送

本日、楽日を迎えるゲキハロBerryz工房 VS Berryz工房」に脚本・演出、出演中の柊生元帥。
ネットで感想を巡ってみましたがなかなか好評なようで良かった良かった。
ただロボットが出てくる話は「ライヒス・リッターvol.23〜元帥の中日×巨人戦〜」とか「元帥・鳶丸の『メトロノーム忠臣蔵』」ですでにやってるから、また使ったんだ?と思わないでもないけど。
ラジオでちょこっと劇中歌の裏話など*1。実はメインテーマの「愛してたいんだ on the アース!」の作詞にグルグル映畫館の天野さんが参加してたそうな。
調べてみたらクレジットは 『作詞:楠本柊生・大野鷲丸 作曲:たいせい 編曲:たいせい』って。天野鳶丸→大野鷲丸…(笑)。 →パンフレットの作詞クレジットは『天野鳶丸』になっているとのこと。*2
天野さんがブログで『舞台を観にいった』と書いてたので、元帥のコネで席取ってもらったのねとか思ってたらそういうことだったのか。

*1:近日中にオンデマンドで聴けるはず

*2:11/29 ご指摘頂いたので修正します。Cさん、ありがとうございます