OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

CYCLE DVD先行発売記念ワンマンツアー 「メランコリック・チョッパー」 HOLIDAY NAGOYA

ゲストボーカル:緋村剛(everset)


ボーカルに入るのは今日が最後ということで、剛が思ってた以上にナーバスになってました。
私なんかはゲストボーカルの一人にしかすぎないと思ってたけど、彼がここまで真剣に打ち込んでくれたのはありがたいことだよなと思います。
そんな剛が語るCYCLEメンバーの居酒屋での出会いは
「研次郎さんは話しかけてくれて、JOEさんは笑わせようとしてくれて、パンサーさんは恐かった(笑)」
そして今日の名古屋へ来るバス車中でM-1グランプリを観てたんだけど
「自分はクスッと笑って、JOEさんはうひゃひゃ笑い、パンサーさんは笑わない、研次郎さんは優勝者を言おうとする(笑)」
うははは。3人の性格が解りやすいなー。
あと剛はモンハンにハマってるそうで(ハマってるバンドマン、多いなあ)、観客に
「3人にPSPをプレゼントしてあげて。モンハンやりに3人のとこへ行くから」
つったら、パンサーはPSP持ってるとのことで(意外だ)
「んじゃゲームをプレゼントしてー。MHP2Gね」
モンハンやってる人〜と観客に振ったらファンの年齢層のせいか反応の薄いこと。*1
JOEはなんかバカ言ってたな。
「ここはホリデー!今日はマンデー!」
違うーと客から指摘されても
「何言ってるんだ、日曜はマンデー!…あ、違うわ」
間違いにもほどがあるわ!(笑)
前回とあまりセトリ変わってないような気がするけど聴き足りなかった前回に比べたら、今日はそれなりに満足。


あとでもうちょっと追記するかも。

*1:ワタクシは狩り見物オンリー。某動画のチームB○Sファンだったりする