OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ディープ・パープルとイングヴェイ・マルムスティーン 4月にカップリングツアー開催

DEEP PURPLE / YNGWIE MALMSTEEN



UDO:DEEP PURPLE / YNGWIE MALMSTEEN

すでに一部では情報が出ていたツアーですがようやくウドーで詳細発表。
名古屋の会場は名古屋市公会堂という話でしたがZeppになってます。多分変更になったんでしょうね*1
スタンディングなのは構わないんですが、他都市がホールなのに名古屋だけハウスになるところが名古屋のホール不足を痛感して悲しいというか悔しいというか。
チケットはやっぱりのS席12,000円。しょーがないか……って、ちょっとマテ。
Zeppで12,000円!?スタンディングで12,000円!?マジで12,000円!?
…勘弁してくれ…。

*1:ディープ・パープルのオフィシャルでは公会堂になっている