OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「PURE ROCK JAPAN LIVE 2009」 出演者追加発表

PURE ROCK JAPAN LIVE 2009

PURE ROCK JAPAN LIVE 2009

はい、出演者第二弾はやっぱりのコンチェルト・ムーン。
これであとBLINDMAN、Galneryus(…はさすがに無理か)とか来たら苦笑いですわ。いやもしそうだったら嬉しいけどね。


3/18追記:
SEX MACHINEGUNSが出演追加発表。そういえばマシンガンズ、スケジュール空いてたんだね。ツアー中と勘違いしてたんで驚いた。
しかし陰陽座、コンチェ、マシンガンズの対バン!
「『PURE ROCK JAPAN』あたりでこの対バンやってくれんかしら」とか呟いてたら本当に実現するとは。
ANCHANG瞬火さんとラジオで顔合わせたことあったけど、島さんとは初だっけ?この二人、同い年(誕生日はANCHANGが三日早い)なんだよね。なんとなくお互い知らんぷりしてるような気がするんだけど実際どーなんだろ。
全然タイプの違う俺様ギタリストだから、今回の遭遇が楽しみというか恐いわ。


3/24追記:
Galneryusが出演追加発表で今回はこの4組が出演。まさに4強対決。私にとっては夢の対バンです。
ガルはボーカルをどうするかはまだナイショのようですね。どうなるのかな。


4/4追記:
Galneryusのゲストボーカルとして小野正利が参加。
PURE ROCK JAPAN LIVE 2009/Official blog 4/4