OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

最高権力まで10km圏内突入記念企画ファイナル 「楠本柊生元帥一人芝居+γ」(完結編) ELL

出演:楠本柊生/ゲスト:YURAサマ(Dacco)、武藤優作、KAJINAGA DAISHI(The ROMEO)


「死神」シリーズのファイナルでした。
元帥が舞台からぶち落ちるというアクシデント(ムータン風に言うなら『元帥がダンボールで倒れた』)にはヒヤッとさせられましたが、晴れ晴れとした笑顔で舞台を終えることが出来たのでホントに良かったです。
詳細は後ほど。*1


4/4で放送終了が決定しているCBCラジオ「週刊ゲンスイ」ですが現在抗議メールが局に殺到しているとかで、ひょっとしたらオンデマンドか何かでの動きはあるかも…とのこと。

*1:まだ前回の一人芝居の感想が書けてないけどこちらもなんとかしたい…