OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

RIDER CHIPS・鳴瀬シュウヘイ 仮面ライダー企画CD 3ヶ月連続リリース

Masked Rider series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE First featuring KUUGA KIVA RYUKI

Masked Rider series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE First featuring KUUGA KIVA RYUKI

クウガ/キバ/龍騎の各主題歌を鳴瀬シュウヘイアレンジ、RIDER CHIPSアレンジ、オリジナルの3バージョンずつ計9曲を収録


第二弾、7月発売予定の第三弾も1同様の構成で3ライダーずつ登場


仮面ライダーディケイド-SOUND WEB-

平成仮面ライダー10周年企画のCDだとか。仮タイトルとはいえ、ディケイドは入らない*1のになんで『仮面ライダーディケイド企画CD』なんだろ。
なんにしろRickyの声で一通り聴けるのは嬉しいなー。


しかし鳴瀬シュウヘイの名にここで再会するとは。
S.Q.F時代に観たきりだっけ?いろんな仕事してるとは聞いてたけど仮面ライダーに関わってたの知らなかったよ。
シュウヘイアレンジの方はボーカルに誰が入るの?(インストじゃないよね?)