OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

いろいろ

新型インフルエンザの影響

関西での新型インフルエンザ感染拡大で、そろそろイベントなどに影響出てきそうだなと心配してたらDが5/19の神戸ウィンターランド、5/20のKYOTO MUSEライブを中止と発表。客層考えると仕方ないか。
音楽系の専門学校でも大阪のESPエンタテインメントMI JAPAN大阪校が5/19〜5/23まで休校だとか。
しかし恐いのは関西回って全国ツアーやってるバンドですね。承知してるとは思うけど気を付けて−。

ADAPTER。が6月からメンバー増員

ベースにリウ、ドラムにふーじが参加とのこと。やっぱフル打ち込みより生音が入った方がいいな。