OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

いろいろ

POISONのブレット・マイケルズがトニー賞でヒドイ目に遭う

6月7日に行われたトニー賞でのステージで、歌い終わったPOISONのブレット・マイケルズが後ろへ下がろうとしたところへ頭上から降りてきたセットが頭をゴン!



痛そうだし心配なんだけど、マンガみたいなひっくり返り方についつい笑ってしまう。
しかしこれは一歩間違ったら大事故でしょ。スタッフいかんね。

ADDICTIONにAngeliqueの映像

『バンド名はバタイユの変名ピエール・アンジェリックより』だそう。へー。
大山さん「フリルがついてる段階でダメ!(笑)」って。フリルがいいんだよ!

V-ROCK FESTIVAL'09開催

10月に幕張メッセで洋邦から50組以上のバンドが出演というイベントらしいけど、あんまし巨大フェスは興味ないし。マリリン・マンソンが出るらしいとかまだ噂先行。
サイトの色使いに大島暁美を思い出したんだが、やはり1枚かんでたのね。