OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

[LIVE][EXTRA]いろいろ

「ゲキ×シネ 五右衛門ロック

ミッドランドスクエアシネマで観てきたんですよ。まあ感想は舞台と大体同じ。やっぱちょっと松雪さんの歌は弱いなー。
それにしてもミッドランドの座席(特に背もたれ)は長時間鑑賞には向いてない。首がつらいわ。

マシンガンズ KEN'ICHIがSevenサポート

10/3(土)渋谷C.C.Lemonホールで行われるSeven主催「ヴィジュアル大フィーバー」にSEX MACHINEGUNSのKEN'ICHI(Dr)がSevenのサポートで参加。
ちるちるのとこのサポートか。…1度くらいはキラキラピカピカヒラヒラなカッコしたケンちゃんというのも観てみたいもんですが。←たぶんそんなカッコはしてくれない

「YOUNG GUITAR」10月号のDELUHIライブレポについて

ライターの土屋さんがさりげなーく問題発言
言われて読んでみたけど…この辺かな、とは思ったものの確信持てず。
しかし『普段、こんなこといちいち報告しませんが』っていうくらいちょくちょくあるんですか?
もーヤンギ(他の雑誌も)信用せん。