OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

CYCLE 12月東名阪ワンマンツアー開催

theCYCLE winter tour2009 "FAST AS A PANTHER"

  • 12/11(金) 高田馬場CLUB PHASE(FC限定)
  • 12/12(土) HOLIDAY NAGOYA
  • 12/13(日) 大阪VIJON
  • 12/26(土) 新宿MARS



CYCLE OFFICIAL FANCLUB SITE CYCLE ZONE

ぎゃー。陰陽座とかぶったーーー。


聞いたところによると10/10のファンクラブイベントライブの中盤でJOEが倒れ、ライブが中止になったとか。
過呼吸が原因だったそうで3期マシンガンズの時のように腰が原因ではなかったみたいだし、翌日のライブにも問題なく参加していたとのことなので安心しましたが…。
過去の例もあるし身体に不安抱えてるんだから、もっとしっかり自己管理して欲しい。
…とは言ってもJOEだからねえ…。
そんなことは本人が1番解ってて、それでもブッチ切っちゃうんだろうねえ…。
ドラムおバカさんにも困ったものだわ。