OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

DASEIN 復活 ライブ4/10開催、マキシシングル3/24発売

2004年に解散したDASEINが新オフィシャルにてライブ開催とシングル発売を告知。


Coconial DASEIN 2010 〜月夜に巡る いにしえの物語〜

  • 2010/4/10(土) SHIBUYA AX



マキシシングル:2010/3/24発売


DASEIN OFFICIAL SITE
Dotto.〜独人〜 OFFICIAL BLOG 時計じかけのエイリアン: 12/21 十年目の可能性

!!!!!
寒さと興奮で震えてます。
年越しイベントのBLACK DASEIN復活は予告だったの?一時的復活なのか恒久的復活なのか不明だけど。
復活の理由についてはRickyのブログに書かれてますが、ありがとう復活ブーム(笑)。


DASEINの解散は二人の音楽性のスレ違いみたいなのが傍からも見えてたから仕方ないと思った。でもお互いを嫌い合って解散するわけじゃないんだから、またいつか再び交わる時も来るのかなって。
結成して10年。解散して6年。
来たねえ…。
好きじゃない歌なんて1つも無かった。
あの曲がまた聴けるんだね。