OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

5050 無期限活動休止

5050が無期限活動休止を発表。理由は
『音楽性の違い、人間関係の不和、などではなく、このまま活動を続けて行くのに
十分な環境、体制、モチベーションをメンバーが保てなくなったのが最大の原因です。』
とのこと。
休止にあたってライブなどは行わない。


5050 FIFTY-FIFTY Official Web Site:INFOMATION 12/29 5050より皆様へ重要なお知らせ。

あうあう。今年もあと数日ってとこで今年最大のガックリニュースが。
音楽性やステージング、メンバーのキャラクターと何拍子も揃ったバンドだったのに。
もっとライブをガンガンやって音源も出して、ゆくゆくは大きいとこで華やかなステージ組んで派手派手しくやってくれると期待してたんだけどなあ。
もったいない…。