OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

3月にBOWWOW、Ra:IN、マシンガンズがイベント

FLYING CAT presents 『SUPER ROCK BOMB!〜Hard&Soul〜』



SEX MACHINEGUNS OFFICIAL WEBSITE:Live Infomation
【BOWWOW】 - Schedule:FLYING CAT presents『SUPER ROCK BOMB!〜Hard&Soul〜』

珍しいラインナップでいいね。
そういえば紅白で永ちゃんのバックに山本恭司さんがいたんでびっくりしました。紅白なんてメインで出てる人は縁のない人ばかりなので、バックでも知ってる人が出てるとなんか得した気持ちになります。
OAの快進のICHIGEKIはかなり前からチェックしてたバンドなのですが、結構名古屋にも来る割にライブを観る機会が無いんですよね。もー少しこっち寄りの対バンしてくれないかな〜。