OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

いろいろ

SC24が『Club Zy.』に移行

V系メディアサイト『SC24』が終了、『Club Zy.』としてリニューアルオープン。
「Club Zy.」ってSC24の後継サイトだったのか。気付いてなかったわ。こっちの方がスッキリしてて見やすいな。

ドレミ團 新Ba加入

ドレミ團が1月23日恵比寿リキッドルームのライブで新ベーシストとしてユウの正式加入を発表。
ユウはex.TINC、Brotherのyuhsuke。*1
ドレミ團の来月のライブ「音階」の対バンがニューロティカって。キャプテンズといい、冒険するねえ。

the Underneath 5月で解散

the Underneathが5月3日のShibuya O-WESTでの公演をもって解散を発表*2
浅井さんのツイートがちょっと興味深い。
しかしなんでTRANSTIC NERVEから名前変えたんですかね?わざわざ馴染みにくい英単語のバンド名にするのってあまりメリット無い気がする。

ユニク○でおしゃれするミュージシャン

THE ALFEE様の新年会にお呼ばれした冠くん、珍しくジャケット着てる!と思ったらユニク○だったそうな(笑)。さすが冠。おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!*3
ケンちゃんはAQUOS大当たりオメデトー。これで人並みな生活が…。

金髪じゃないNOISY

誰なん、これは!?

*1:リンク先はWEB魚拓

*2:1/23付

*3:すまん、使ってみたかっただけなんだ