OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

いろいろ

単純にネタが無いのとレポスランプ中で滞ってます。
間が空き過ぎるのもなんなので無理矢理ネタを引っ張り出してみた。


脱退とか

MaitoreiAのVo.RETSUが4/23ライブをもって脱退*1BLINDMANのBa.東 Az 将行が一身上の都合により、2月28日付で脱退*2。後者はサポートで行くそうだけど前者はどうするんだろうね。良いボーカルに入って欲しいものですが。

復活とか

Waiveが再結成、7月4日(日)大阪BIG CAT、7月9日(金)SHIBUYA-AXでライブ開催*3
…復活すること自体より、それが音楽ニュースとして取り上げられてることに驚いてしまったわ。

*1:3/1付発表

*2:3/1付発表

*3:3/3付発表