OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

いろいろ

BLINDMAN サポートBaに山本征史(ex. 夜叉)

納得のサポート。正式加入すればいーのに。

GALNERYUS アニメ「RAINBOW 二舎六房の七人」EDテーマ担当

「Mnemosyne」に続いてまた怪しげなアニメを(笑)。って、明るい健全なアニメがガルに合うわきゃないね。小野ネリウスの本格スタートが楽しみ。

CONCERTO MOON 関東5Days全公演観覧者に特典

栃木、埼玉、千葉、埼玉、東京の全5公演のチケット全てを購入すると4/25(日)目黒鹿鳴館サウンドチェック、新曲のPV撮影の模様、最前列でライブを観ることが出来るそう。
そんな全公演回る熱狂的なファンなんているの!?と思ったけど、別に実際観ずにチケットだけ購入すればいいのか。びっくりした。それならいそう。……い、いるよね?

SOPHIA 都啓一 悪性リンパ腫治療のためライブ活動休止

ニコ生のライブ、「ALIVE」の途中まで観てたんですが、後でその直後にこんな発表があったと聞き、慌ててタイムシフトで見直しました。この重大な発表をネット放送(しかも無料)という手段を使って、出来る限り多くのファンに直接伝えようとするSOPHIAの姿勢に好感。
SOPHIAは全然縁が無いのでノータッチなんだけど、都にはちょっと思い出が。
昔、電車に乗り込んで来た女の子の頬に『都』とペイントしてあって意味が解らず、後で友人に話したら「多分、SOPHIAの都のファンなんだよ。今日ライブだから」と言われ、まだV系やライブに疎い頃だったので「ファンて凄いんだなあ」と驚かされました。
こんなファンのためにも病気に負けないで欲しい。