OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ニンジャマンジャパン Aki(Dr)脱退

ニンジャマンジャパンのドラマー・Akiが4月5日をもって脱退。5月のイベント、6月のワンマンライブは4人での出演になる。
Akiは個人ブログで
『メンバー間の問題や音楽性といった理由ではありません。
俺は物凄くニンジャマンジャパンの一員でいたいし、メンバーもそう思ってくれていると思う。
俺の一つの活動とニンジャマンジャパンとを両立して行くという事で進めていたんだけど、ニンジャマンジャパンに参加した時と状況が変わってきてしまい、色々な問題で続ける事が出来なくなってしまいました。』
とコメント。


NINJAMANJAPAN OFFICIAL WEBSITE:NEWS
Aki official BLOG re:play :4/6 ニンジャマンジャパン

ここもなー。やりようはもっとあると思うんだけどなあ。