OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

いろいろ

GALNERYUS 「A FAR-OFF DISTANCE(RAINBOW MIX)」 が今江敏晃選手(千葉ロッテ)の登場曲に

千葉ロッテマリーンズの選手登場曲一覧にも出てます。本人の希望なのかしらん?野球中継たまに観ても登場曲って気にしてないもんね。これからちょっと気にしてみよう。



ルイス・セスト(ex.SAMURAI JADE、ex.BLINDMAN、ex.DEAD EYED SPIDER) ドイツのSOUL DOCTORに加入

ルイスはBLINDMANの頃に観てるはずだけど覚えてないなー。
ブログ見たら先月からドイツ行ってサポートとかしてたみたいですね。忙しそう。



6/21名古屋のBIG BITES 対バンにDEATHGAZE

対バンが未発表だったからどこになるかと心配してたけど、知らないバンドじゃなくて良かった。でもきっとファン層は全然違うんだろうなあ。