OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

24時間ライブ゙「中島卓偉 24時間 唄おうと思います。」 USTREAM

終わった!乗り切った!177曲!
心配してた喉は終盤少々疲れたみたいだけど衰えは感じられず、唄うより弾く方のがつらそうだった。
私が知る限り最強の声を持ってるシンガーだと思ってたけど、やっぱ凄いわ。
でも24時間歌っても「ピアス」は封印て。
…どんだけ頑固なの。どんだけレパートリー広いの。
歌いきった凄さと、もう生きてる間にライブで「ピアス」は聴けんちゃうかな、という気持ちで泣けた…。


参考:BARKS ニュース:中島卓偉、<24時間USTREAMライヴ>セットリスト