OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

theCYCLE 2010 SUMMER TOUR「TOUR SPECTRA」 ハートランド

噂には観聞きしてたけど、パンサーが髪短かっ!黒っ!
セクシーさんなことには変わりないとはいえ、結構衝撃的。
KOUZYは金髪ツンツンアタマに。以前の黒コーンロウ(だっけ?)も似合ってたけど、ハッキリした顔立ちだから前髪無いスタイルが合うのかな。
でも絡まれやすそうな風貌には変わりない気がする。


JOEが本編で一言も喋らなかったらなんか凄くまともなバンドだった!JOEも5割増しくらいいい男だった!!←いろいろヒドイ
アンコール2でようやく喋ったと思ったらいつも通り壊れてたけどね。
研次郎がJOEのことを宇宙系ドラマーだの心霊系ドラマーだの言ってたけど、彼は『電波系ドラマー』だと思います。


あとでもうちょっと書きます。


Spactracks

Spactracks