OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

陰陽座 8/4までの公演中止

黒猫(Vo)の急性声帯ポリープにより7月28日の愛媛・松山公演を中止した陰陽座が7月30日(金)宮崎 SR BOX、8月1日(日)鹿児島 SR HALL、8月4日(水)沖縄 桜坂セントラルの公演も中止を発表。


陰陽座全国ツアー2010『続・生きることとみつけたり!!』〜一部公演休止のお詫びとお知らせ〜
B.I.C.:陰陽座

メンバーコメントが出ました。小さなポリープとのことで不幸中の幸い。大事にして頂きたいです。
真面目なバンドだってことはファンはみんな解ってるし、中止や延期に怒ったりする人はいないと思いますよ。*1
全国細かく回ってくれるのはいいけど、まああんまり無茶しなくてもね。
瞬火さんのブログで今回の経緯とお詫びが綴られてます。
『励ましのお言葉はすべて黒猫に、
 お叱りのお言葉はすべて僕にください。』
前も思ったけど、瞬火さんて真摯なお詫びをさせたら日本一じゃなかろうか…。

*1:怒る人がいるとしたらよっぽどの事情があるのでしょう