OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「俺SUMMER2010 〜キラキラ☆ボンバーファイヤー〜」 ハートランド

出演:INO HEAD PARK/KING/THE冠


★KING


★THE冠


★INO HEAD PARK


FITSで犬神サーカス団、HOLIDAYでグルグル映畫館(活休前名古屋ラスト)という困った日。
どっちも泣く泣く振り切ってハートランドへ。
クラウザーさん降臨の「SATSUGAI」だの、SUSSYのヘビーメタルシャウトだの、行った甲斐がありました。


持ち帰るのに少々躊躇したのがイベントでもらったINO HEAD PARKのジャ○ーズばりの団扇。
あんまり一般人に見られたくなくて無理矢理バッグに詰め込んで帰ったのですが、名古屋駅でこの団扇を手に持ち、THE冠のTシャツ(これまたちょっとアレな感じ)を着て堂々と歩くお兄さんに遭遇。
その背中を見送りながら「漢や……」と思いました。


詳細はまたのちほど。