OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

楠本柊生&犬神情次2号 【楠本柊生一人芝居with犬神情次2号二人芝居】 ell.SIZE

出演:楠本柊生/犬神情次2号(犬神サーカス団


カーテンコールでのジョニーの第一声は
「こわかったよーーー!!!」
wwww
演目は一人芝居が「羅生門」、二人芝居が「旅路を死神」(原作:伊坂幸太郎)、そして新作「相棒」(原作:五十嵐貴久)。
ブログで新作のタイトルを発表されてもピンと来なかったんで、検索してあらすじ把握。どっちがどっちの役やるんだろ?と思ってたんですが。いやー元帥、苦労してるなーと。(笑)。
なんていうか、セリフはともかく表情がガチガチでジョニーの緊張が伝わってきました。久しぶりに「初日」の芝居を堪能しましたよ。
多分、明日の東京、楽日大阪はもっと余裕があるはず。東名阪とも観られたら変化が面白いだろうなあ。
衣装キメてたのに帯刀してないのはちょっと残念。
しかし恐ろしいのは幻のミネムラ。やっぱりスベりまくりでした(笑)。


全公演終了後にもう少し書きます。