OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「爆笑王の息子」 知らない人はびっくり

今朝放送された「にじいろジーン」に『ぐっさん仰天!松尾貴史の友人はあの爆笑王の息子』としてグルグル映畫館のドラマー前田一知が登場。
桂枝雀師匠の長男!?」
ヴィジュアル系のドラマー!?」
「38歳ー!?」
と、知らない人からはツッコミどころ満載の兄貴でしたが、これを機にマルチタレントとしてお呼びがかかってブレイクしたりとかはないかしら。
結構いけると思うんだけどなあ。ちょっと期待。


そんな兄さんがこんなドラム教本出してたのを知りませんでした。


ドラム、やってみよう!

ドラム、やってみよう!



狙いどころがなんてあからさまな装丁…(笑)。