OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「カイザー・ライヒス・アーデルSPECIAL〜元帥VS元帥VS元帥〜」東京式典

楠本柊生帝國元帥 「カイザー・ライヒス・アーデルSPECIAL〜元帥VS元帥VS元帥〜」



元帥府ニュース速報:10/9 【告知】カイザー・ライヒス・アーデルSPECIAL〜元帥VS元帥VS元帥〜



なお当初1/10式典は「帰ってきた元帥」と発表されていたが、演目・出演者が変更。
チラシ等で発表されていた2/5、2/26、2/27、3/20式典は見合わせとなっている。


元帥府ニュース速報:10/9 告知の前に

あわわわわわわ。
リッターの布陣を見て手が震えたよ!!
ついに!!傷彦さんがっっ!!!!
忘れもしない、2002年11月2日放送の「週刊第14帝國」の曲コーナーで紹介されたのがザ・キャプテンズの「夕焼けサンドビーチ」でした。
これがきっかけで私はキャプテンズを観始めたんですが、この時、元帥は
『最近もの凄くチェックしてたバンド。会えるものなら会ってみたい、絡めるものなら絡んでみたい』
と発言。
まさか8年越しでこの言葉が実現するとは思ってなかった……。


衝撃ですっかり忘れてたけど、元々の告知では「カイザー・リッター〜元師の中日×巨人戦〜」の予定だったのでした。
「中日×巨人戦」は好きな話なので、これはこれで観たかったけどな。