OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

Ricky アルバム「R☆MUSTER」 12/15発売

R☆MUSTER

R☆MUSTER



収録曲:

  1. イチバン☆星
  2. 他愛
  3. 背徳の空の下で
  4. 深雪
  5. 君がいたColors〜はじまりの朝〜
  6. メトロリズム
  7. GA.RA.KU.TA
  8. 離人〜さすらいびと〜
  9. タイトル未定
  10. 我ここに在り
  11. 春風、吹く日




R☆MUSTER

R☆MUSTER



収録曲:

  1. イチバン☆星
  2. 他愛
  3. 背徳の空の下で
  4. 深雪
  5. 君がいたColors〜はじまりの朝〜
  6. メトロリズム
  7. GA.RA.KU.TA
  8. 離人〜さすらいびと〜
  9. タイトル未定
  10. 我ここに在り +DVD(PV1曲)

うもー、まためんどくさい売り方をするー。
今の時代、いくらDVDが付いてても3,000円以上だと買う気が6割くらい削がれるんだが。


タイトルはセルフカバーを含むってことでリマスターに引っかけたのかな?
MASTERでなくMUSTERにしたのは英語の意味を考えると何となく判る気はするけど、一般的な言葉じゃないからピンと来ないね。
アレンジにカッシーやチェルちゃんが参加してるそうで、内容紹介には『特撮アニメ界の奇才・渡部チェル』って。
気楽にチェルちゃんなどと呼んではいけないお方だったらしい(笑)。


そういえばRIDER CHIPSのライブDVDが一般発売開始してました。

この前のライブ [DVD]

この前のライブ [DVD]

………なんか内容紹介が微妙に変(笑)