OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

DELUHI 秋のツアーで一時活動休止

DELUHIが秋のワンマンツアー“BLITZKRIEG -Another Departure-”をもって活動を一時休止することを発表。
Ledaは
『活動休止の期間中に、個々のスキルのアップや音楽的な表現力の幅を広げ、
DELUHIにかけるモチベーションを高めた上で、
来たる活動再開の時には、メンバー全員が同じ志をより強く持ち、
今以上の大きな可能性を見せられるようにします。
「活動休止」という言葉で皆を不安な気持ちにさせてしまうかもしれませんが、
この期間は、今後のDELUHIの可能性を更に大きく広げるために設けたものです。』
と、ポジティブな休止であることを説明している。


DELUHIからのお知らせ

思い切り「は?」と声に出してしまったわ。
前向きな充電期間としての休止ってことみたいだけど、どーなの、それは。
周りの評価やバンドの上昇度を考えたら、今こそノンストップで走る時期なんじゃないのかなあ。
後で後悔のない決断だと良いんだけど。