OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

楠本柊生帝國元帥 「ライヒス・リッターVol.27〜帰ってきた元帥〜」 ダイアモンドホール

出演:楠本柊生帝國元帥/黒川明人大将(クロちゃん/安田大サーカス)/定光寺輝信中将/天崎一桂少将/草薙護大佐/吾妻太一中佐/加納友緒中佐/風間利之少佐/長沢環大尉/有馬竜ノ介大尉/児玉篤史中尉/阿久須晶秀中尉/飛嶋丸太郎少尉/大安慶治少尉/翔吾卓哉少尉


今日が風間少佐の誕生日だったなんてすっかり忘れてました(笑) おめでとうございます。3×歳になっても変わらず麗しくて羨ましい限り。
オンブラッタがいつもと違うバージョンでした。なるほど、こういうのもありか。
児玉、阿久須少尉がさりげなく中尉に昇進してます。
新少尉たちはアガッチの教え子なのかな?オンブラッタがいつもと違うバージョンでした。こういうのも面白いなー。
クロちゃんはプロだからって元帥にギャグのハードル上げられてた。元帥、オニや(笑)。


2月の式典でこの話を持ってきて欲しかったと思ってしまうのは贅沢かしら。
5年ぶりで第14帝國に元帥が存在しているということが、自然なような、不思議なような。
カーテンコールの元帥の言葉の重さが、05年12月10日のラジオで語った第14帝國での活動終了の言葉と同じ重さだったように感じました。
そういう式典。



後でもうちょっと追記したいなー。出来るかなー。