OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

THE冠 PV「中3インマイドリームス~行ってみたいなL.Aに~」




お、もう出来たんだ!そーか、この前募集してたPV出演男子は長州力に張り飛ばされたんだ。いい記念になりましたね。
PVていうよりちょっとしたコントビデオ。いつになったら曲始まるのかと(笑)。
内容はどこのおかんもウルサイという話。←??


そういえば今日は劇団☆新感線の「鋼鉄番長」東京千秋楽のカーテンコールに出て歌ったそう。観たかったなあ。
というか「鋼鉄番長」に出演してないのが不思議でしょうがないんだけど…。


NTV「行列のできる法律相談所」に出演てことで観ましたよ。
紳助が冠くんを指名したきっかけをNHK「WEST WIND」のVで紹介してくれたおかげでANCHANGたちがおまけで映ったww
さすがの喋りで出演者にも視聴者にもウケてたようだし良かった。
先日のライブで言ってたけど、あの兜が重くて終盤ヨロヨロで青くなってたそう。やーもう、そんなことで体調崩されたら困るし、今度出る時は途中で外させてもらって下さいよ。
これを機に冠徹弥の名前がお茶の間に浸透していったりするのかしら。
ヘビーメタルが来る来る言うていつ来るの!」のネタが「ついに来た!」ってやって欲しいねえ。