OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「BIG FRIDAY from JR NAGOYA TAKASHIMAYA」 ジェイアール名古屋タカシマヤ 7階ローズパティオ

出演:ケン・マスイ(Music Navigator)/ゲスト:中島卓偉
−セットリスト−
ユラリユララ<フル VER.>/Last ChristmasWham!)/蜃気楼
JR高島屋でやるZIP-FMの公開生放送に卓偉が出演をと聞いて行って来ました。
アコギで3曲のみでしたが、相変わらず目の覚めるような歌声。
卓偉の前のゲストだったDewという女の子デュエットのハーモニーも綺麗で上手かったけど、声のパワーが全然違う。やっぱ卓偉すげーなーうまいなー、と素直にしみじみ。


ナビゲーターのケン・マスイは例の24時間Ustは5分だけ観たそう。もーちょっと観とかんかい(笑)