OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ドレミ團 マコト 尾骨骨折で全治2ヶ月

ドレミ團のボーカル・マコトが12月13日の名古屋ライブで痛めた尾てい骨が尾骨骨折で全治2ヶ月と診断されたとのこと。
ライブには影響ない模様。


ドレミ團 マコト オフィシャルブログ「日刊マコトピア+」:12/20 報告。

ライブ中のハプニングによる怪我らしいですが、そーか、尾骨の骨折にコルセットなんて聞いたことないもんね。治療しようがないのか。
それにしても暮れも押し迫ったというのに今年の病気・怪我人リストにまた一人。
本人は明るく報告してるけど、きっと座る時とか痛いんだろうなあ…。お大事に。