OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

陰陽座 春ツアーのサポートドラムに石川和智

陰陽座が3月30日からスタートする全国ツアー2011「春爛漫に式の舞う也」のサポートドラムとして石川和智(LosCulture)が参加することを発表。
本来サポートするはずだった河塚篤史(ex.陰陽座/斗羅)が昨年末に一方的にキャンセルしたとのこと。


陰陽座公式庵頁:最新情報:全国ツアー2011『春爛漫に式の舞う也』ツアー参加ミュージシャンについてのお知らせ(11/02/01更新)
〜参考:石川和智website

何にびっくりしたって、これでトモタカって読むのか!?っていう。
…いやそこじゃなくてね。
こういうことがあっては、斗羅(あえてこの名前で)が陰陽座のステージに再び立つことはなさそうですね。
まあ河塚さんのいるステージを観るたびに感じてた複雑な気持ちが無くなってスッキリするのかも。…新たにフクザツな気持ちを生むだけか…。



2/2追記
瞬火のまったり徒然草:2/2 前」で瞬火さんが今回の件についてコメント。