OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

これを一人で練習するのは寂しいかもしれない

ネットふらふらしててふと見つけた楽器。


ケロミン パペット電子楽器ケロミンの子供 コケロミン Green PM101KAM

ケロミン パペット電子楽器ケロミンの子供 コケロミン Green PM101KAM






こんな感じで口をぱくぱくさせて唄わせるらしい。
楽しそうだなーやってみたいなーと思いつつ、誰かに披露する予定もなく一人で部屋にこもってこれをケロケロ鳴かせてるのを想像したら凄く寂しくなってしまった…。


せめてこんなお友達が欲しいところ。


オタマトーン(ブラック)

オタマトーン(ブラック)






…考えてみたらなんでオタマなんだろうね。



あと笑ったのがGALNERYUSのSyuがブログに書いてた小型ワウペダル。
チワワならぬチワウワウ(笑)。







確かに小さいな〜。