OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

しゃるろっと 和乃が急病により死去

しゃるろっとのボーカル和乃が急病のため4月5日午前0時51分に永眠。


横浜しゃるろっと学園:“しゃるろっと”ファンの皆様ヘ・・・

昨日ちらっとそんな話をネットで見かけてガセでしょと思い込んでたんですが…。
マメに更新してたブログが4月3日を最後に止まり、心配するコメントが多く書き込まれてるのが泣けます。
可愛い系なバンドかと思ったらバカ男子高校生系で笑ったしゃるろっと。和乃のスカート姿はどうなのなどと首ひねってたのが懐かしい。
若い人を見送るのはやはりつらい…。