OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「髑髏城の七人」公式サイトオープン

劇団☆新感線2011年夏興行
いのうえ歌舞伎『髑髏城の七人』(どくろじょうのしちにん)



〜「髑髏城の七人」オフィシャルサイト(http://www.dokuro2011.com/
〜「髑髏城の七人」オフィシャルブログ「ドクロブログ」(http://dokuro2011.exblog.jp/

オフィシャルサイトトップの登場人物のシルエット見てなんか思い出すなあ…と考えて思い出した。
永野護ファイブスター物語」の10巻230,231ページ。ソープがラキシスに膝枕してもらいながら語るシーンで描かれてた見開きのミラージュ騎士団のシルエットですな。刀とか持ってるから余計に似てる。
それはともかく、期待のキャストに今から楽しみです。
ここんとこ新感線行き損ねてるけどこれは絶対行くったら行く。