OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

『花少年バディーズ/第14帝國』 ELL

昼間、いろんなバンドが「高速道路の渋滞がー!」と叫んでたんで、バディーズの名古屋到着大丈夫かと思ってたら大丈夫じゃなかった(笑)。
道中12時間かかったそうで、ELLに到着したのは客入れの時間。1時間押しでのスタートとなりました。


感想はきっと後日に。



★花少年バディーズ(峰村竜太大佐(ミネムラ)/小八木貘少佐(貘)/小津布久正俊少佐(ツブク)/小碓井琢磨中尉(琢磨)/小岩井広志少尉(広志))


ミネさんが琢磨にちゅーしてたんだが、ファンに「キモイ」と言われてて噴いた。



★第14帝國
出演:楠本柊生帝國元帥/立花馨大将/定光寺輝信中将/草薙護大佐/春木亮太朗大佐/久城晴人中佐/五十嵐大輝中佐/風間利之少佐/長沢環大尉/児玉篤史中尉/五藤雅人中尉/阿久須晶秀中尉


ストーリーは「風間少佐の賢者の石、時々元帥」。風間少佐の元帥っぷりが見どころ。でも元帥は「私はあんな声してるか?どこの悪魔だ」って。いやいや、似てる似てる。
オンブラッタで上手ポジションに入った五十嵐中佐の旗振りは良かった。
ちなみに久城中佐は表風間流、五十嵐中佐は裏風間流、夜桜星丸中佐は武者小路風間流旗振りの免許皆伝を目指しているそうな。


次回名古屋式典は7月24日ダイアモンドホール予定。あと6月25日のELLが空いてるのでここも何かやりたい…と言いつつ元帥はスケジュールが大変なことになってるんで迷ってる模様。