OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

『犬の頭と黒山羊スープ』 ell. FITS ALL

犬神サーカス団, 9GOATS BLACK OUT COUPLING TOUR 『犬の頭と黒山羊スープ』
出演:犬神サーカス団/9GOATS BLACK OUT


★9GOATS BLACK OUT



犬神サーカス団
―セットリスト―
生霊/華麗に舞え!/夜行列車/命みぢかし恋せよ人類!/路上/天変地異/光と影のトッカータ/メメントモリ/犬神天国〜赤い蛇/白痴/en. 最後のアイドル/ビバ!アメリカ(with ryo)


明兄さんの阿波踊りとか、MCの肝心なとこでむせてメンバーをズコーてさせた凶子ちゃんとか笑いました。
アンコールでは凶子ちゃん台本によるryoのみんな愛してるぜ的ハズカシイ台詞の小芝居&ネコミミつけて「ビバ!アメリカ」を踊りまくるという展開に山羊っ子の方々は悶えていらっしゃったよう(笑)。


次回の名古屋は6/3(金)ell.FITS ALLでGacharic Spin、LIGHT BRINGERとの3マン。女の子ボーカル対決ですな。
前者は女の子版NOIZと言う評判を最近聞いたばかりだし、後者はPURE ROCK JAPN 2011に出演と聞いてこれまた最近チェックしたばかりのバンド。なかなか面白そうな対バンになりそうです。


後日追記。