OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS 「20th Anniversary SEX MACHINEGUNS“375963”」 名古屋クラブクアトロ

サポートギター:ドラゴン・スー
−セットリスト−
みかんのうた/TEKKEN II/Tiger Bikini/森のくまさん/エステティシャン/犬の生活/みどりのおばちゃん/ドラムソロ/サスペンス劇場/愛人28/High Speed SAMURAI/37564/プライド/桜島/German Power/en1. ANACONDA/JAPAN/en2. シンゴ挨拶


キー下げショックにもようやく慣れてきて、今日は好きな曲も多くて久しぶりに素直に楽しめました。
けんちゃんのドラムソロ、和風なメロディの打ち込みを導入に受かってたのが珍しかったな〜。
今日はドラゴン・スーのMCがウケてました。彼のキャッチフレーズが
「口を開けば下半身の話ばかり!ドラゴン・スーっす!」
で決定(笑)したので、あんちゃんにリニューアルしろと言われたシンゴのキャッチフレーズは
「犬も歩けば棒に当たる!太陽に最も近い男SHINGO☆!」
となりました。よく咄嗟にそんなの出てくるねww



近日中に追記。