OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

島村楽器のお題「楽器に関する思い出」

子供の頃、オルガンを持っていたのですがエレクトーンに転向した際すぐにはエレクトーンを買ってもらえず、オルガンの下にベースの絵を描いた紙を貼りつけた板を置き、それを踏んづけてベースの練習してました。
特に不平も言わず、真面目に練習してたような気がします。


その後エレクトーンを買ってもらい、役目を終えたオルガンは父の友人の中古車と交換で新たな家へと引き取られて行ったのですが、未だにこの交換レートが謎です(笑)